白井市議選挙2023 根本・徳本2名で当選できました

202323日(日)千葉県白井市 市議会議員選挙

根本あつ子さんと一緒に2名で当選!

日本共産党として、わたし徳本光香と、中川勝敏(かつとし)議員からバトンタッチして挑んだ根本敦子(あつこ)さん、2名とも当選させていただき、2議席を守ることができました。応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!

たくさんの市民のみなさんから直接聞いた要望や、今後の市の課題はたくさんあります。

二人三脚で実現のためにがんばっていきますので、どうぞこれからも応援よろしくお願いいたします。

 

今回の市議選挙で、白井市は女性議員の割合の高さが 日本一高い市議会となりました。政党も思想もちがいますが、今後の動きは注目を集めることになるでしょうから、はりきって様々な提案をしていきたいと思います。

 

選挙結果を載せたニュースはこちら ↓

23.4.24白井市議選挙結果ビラ(根本徳本集合版)

 

 

 

 

徳本選対の仲間たちと喜びあいました!ボランティアさんも含めたみんなで食べた特大ケーキは最高の味でした ♪

 

 

中川かつとし市議(中央)と根本あつ子さん(右)  合流して根本・徳本でも健闘をたたえ合いました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。